BLOG

鎌倉水彩画塾オンライン開講!!

「鎌倉水彩画塾オンライン」が開講します!

こんにちは鎌倉水彩画塾、塾長の矢野元晴です。
お陰様で画塾も六年目に突入し、毎日沢山の生徒さんと共に、楽しく絵を描かせて頂いております。


コロナ禍において、我々も十分な感染症対策には苦慮しておりますものの、なかなか万全とは行かないのが現状でございます。

そこでこの度、鎌倉水彩画塾をオンラインで受講出来る「下描き五分の水彩画塾」を開講することになりました。
画塾でのやり方をそのまま再現し、感染症が心配な方にも、また遠方にお住まいのために受講が出来ないという方にも、楽しく絵を描いて頂けると思います。

絵は毎月三枚ほど、新作を更新して参ります。
どうぞご自分のお好みの絵を、思う存分に描いてみて下さい。
水彩画は水の働きによって仕上がり具合が毎回異なります。ですから同じ題材を二、三回トライしてみても楽しいと思います。
絵は、すべてが練習です。そう思えば、失敗なんてなくなります。上手く描こうと肩肘を張らずに、是非楽しんで水彩画を描いてみて下さい。
楽しむこと、それが一番大事だと思います。

もっと多くの方と、絵を通して繋がりたい。
そのお手伝いが出来ればと、願っております。

鎌倉水彩画塾 塾長 矢野元晴

鎌倉水彩画塾オンライン申込み
https://www.yanoart-online.com