BLOG

ANAの機内誌『翼の王国』に挿絵が掲載されました!

ファンも多いといわれるANAの機内誌『翼の王国』の新連載「私の”二枚看板”」の挿絵を描かせて頂くことになりました。

歌舞伎俳優たちの舌を魅了した「祝着至極」のメニューを二皿ずつ紹介していくという連載第一回はなんと、今年一月にNHKの生放送でご一緒させていただいた坂東彌十郎さんでした!

ラクレットチーズにお蕎麦・・・美味しそうですね。歌舞伎役者さんは舞台の場面で本物のお蕎麦を食べることもあるんですね。

食欲をそそる挿絵になっていれば幸いです〜^^

最新号に限り、搭乗の有無に関わらずどなたでもANAのホームページよりダウンロードして閲覧できます。昨年より紙冊子の配布は希望者のみとなったようですね。

「翼の王国」eライブラリ↓

https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/share/digital-media/