BLOG

ついに丸善個展まであと4日です!!

早いもので10月も終わろうとしています。11月は旧暦の神無月。出雲で八百万の神々が集まり、来年の人の運命や縁などを話し合うのだとか・・・

来る11/2(水)〜8(火)は、私自身初となる水彩画技法書『水彩印象画法で描く風景画』の出版を記念いたしまして、東京丸善丸の内本店4階ギャラリーにて個展を開催します!(入場無料)

そして会期中は毎日14時よりライブペインティングを開催する予定です!小一時間ほどで絵を一枚仕上げるというパフォーマンスは私の普段のスタイルでもありますが、その場に立ち会って頂く方のエネルギーを感じながら描いておりますので、一期一会の作品となります。お気軽にお立ち寄りください。

こちらが新発売の技法書です。個展終了後より書店やネットにて販売開始となりますが、個展に来ていただいた方はいち早くお求めになれます。

ネット販売予約はこちらから↓

Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

表紙、帯入り

多くの皆様のご協力の元、国内だけでなく海外の方にもご覧いただけるような本を出版させていただけること、その原画を披露する機会をいただけたこと、大変ありがたく嬉しい限りです。

今後も水彩画の普及や皆様の幸せのためにますます精進してまいります!

見ているだけでワクワクするような素敵な編集をしてくださっています^^

ヴェニスから鎌倉の風景まで約40点ほど、大小さまざまなサイズの作品を展示・販売いたします。初めて水彩画に触れる方にも楽しんでいただけると思います。言葉が出てくる以前の第一印象や感性を揺り動かすような、印象的な画法で描いておりますので、心を整える時間にもなるかもしれません。

是非いらしてください。お待ちしております^^