BLOG

生徒さんが鎌倉で個展開催中です^^

鎌倉駅の近く”KOTACOTO GALLERY”で開催中の生徒さんの個展を見に行ってきました!

蔵を改装して造られたギャラリースペースは気軽に入りやすく、外観・内装ともに素敵な雰囲気です。

彼女は水彩画を初心者から始めてわずか一年と七ヶ月、最初の一枚から先日レッスンで描いた作品までがずらり。

一枚一枚に込められた想いが丁寧に綴られていました。

初心者だから・・・という心のブレーキを外した彼女の勇気とエールが伝わってきました。次の展望もあるそう。楽しみですね〜

-いつかと言わずに今だ-

12/28まで。ぜひお時間のある方は行ってみてくださいね〜。

展示用具が揃っているので、初めての方でも手軽に自分らしい表現ができるギャラリースペース。ご興味のある方は利用されてみてはいかがでしょうか。

KOTACOTO GALLERY