BLOG

ANA機内誌『翼の王国』6月号に挿絵掲載!

歌舞伎役者の至極の逸品を紹介する連載『私の二枚看板』。挿絵を担当させて頂いておりましたが、いよいよ最終回となります。

普段は風景を描くことが多いのですが、同タッチで、匂いや温度などが伝わればと思いながら楽しく描かせていただきました。

全国津々浦々の歌舞伎役者さんこだわりの一皿。お出かけの参考にどうぞ^^

過去記事はこちらから

長く愛されている旅雑誌に作品を掲載していただき本当に幸せです。美しい写真や趣向が凝らされた、魅力満載の雑誌ですのでご興味のある方は今後もぜひご覧くださいね^^

翼の王国eライブラリ

今回のゲストは中村橋之助さん。ちゃんこ鍋&ステーキの二皿。相撲や歌舞伎といった伝統芸能から家族で通い続けているお店まで、文化を温めることの大切さが伝わってきました^^