BLOG

”ギャラリー遊”様に絵が飾られました!

鎌倉雪の下”大蔵商店街”の岐れ道。センスのいい器と挽きたての珈琲が楽しめる『ギャラリー遊』さん。こちらに作品を飾っていただきました。

器やインテリアの一つ一つが品よく丁寧に並べられていて、奥には喫茶のカウンター席が設けられています。常連さんのリクエストに応える内にカフェスペースが出来上がったそう。個性に富んだ器とお客さんの声とが響き合って、空間に温もりが感じられる素敵なお店です。

私の作品も仲間入りさせてもらえて嬉しい限りです。ぜひお店を覗いてみてくださいね^^

map↓↓(鎌倉市雪ノ下4-3-9)

ギャラリー遊(ゆう)

こちらは、遊さんのすぐ先にある”八重寿し”さんにて。

大将は大蔵商店街の会長さん。明るく気さくな人柄はもちろん、お寿司も絶品ですので、こちらもぜひお立ち寄りください〜。お二人とも画塾の生徒さんです^^

map↓↓(鎌倉市雪ノ下4-3-15)

八重寿し