BLOG

【最終日】kamakuraモンパルナス水彩画展15時まで!

鎌倉水彩画塾の生徒有志で結成された『kamakuraモンパルナス水彩画展』一人一人の個性が光る素晴らしい展覧会です。沢山の方にご来場頂き、ついに最終日となりました。ありがとうございます!

山手イタリア山庭園前”art gellery OWL”さんで開催中です!

art gallery OWL

イタリア山庭園まで急な上り坂を少し行くと左手にウッドデッキが見えてきます。大きな窓からは中の様子が伺えます。

作家たちの似顔絵が会場のあちこちで出迎えてくれます^^

当日描き上げたばかりの作品も展示してあります。

最終日前日、ギャラリーで画評会を開催。お客様の観覧もありました!

メンバー全員が同じモチーフで描いたクイーンの塔の風景画です。

構図、時間、色彩etc.一人一人が捉える風景にはかなりの違いがあり、面白い企画となりました。

最後はモンパルナス展然り、パリ・モンパルナスの有名老舗カフェ”La Rotonde”の作品を講評。

水彩画の世界を探究する画塾仲間の秀逸な作品が集結しております。また次回展をやって欲しいとの声も。今後のアーティストたちの作品が楽しみです。

ご都合がよければどうぞ足をお運びください。