BLOG

【感謝】個展終了〜ありがとうございました!!

七日間の個展が終了しました。沢山の方に支えられながら無事に最終日を終えることができました。皆様の温かい応援を糧にますます精進して参ります。またお会いできるのを楽しみにしております!

最終日ライブペインティングの題材は”京都・八坂の塔”

”日本のこころ”で締めくくらせていただきました。

グローバル・情報化の時代だからこそ浮き彫りになる和の心があるように思います。作品を通じて未来へ世界へ発信していけたらと思います。

ライブペインティングは即興表現が主体ですので次の展開が読めない、当たり前がない、そのような感覚を楽しんでいただければ幸いです。

京都・八坂の塔
デモ①
デモ②
作品一覧