BLOG

ラジオ出演いたしました〜!!

出演は9:00頃からです〜。

以前一度お邪魔させていただいた”FM KITAQ”に再び電話出演させていただくことになりました。あっという間でしたが、新画集ANA機内誌での坂東彌十郎さんとのコラボの話のほか、前回よりもより踏み込んだ話をさせていただくことができました。

MCの本村さんは武術にも精通され『サッセン』と呼ばれる剣術スポーツを開発し、普及に尽力されているそうです。居合を通じて共通の知り合いがいたりと共通点も多く、なんと、年末には実際の対面が実現することに!この出会いをきっかけに九州とのご縁ができるのも大変嬉しいです。

後半では『お子さんの絵の褒め方』などのご質問にもお答えさせていただきました。

どんな道にも基本となる「守破破」のお話や、最後にいただいた”大”成功のお言葉にもすごく励まされました!心温まる時間をありがとうございました〜